絞り込み検索

適合車種
ブランド

純正形状スプリング

51,700  (税抜 47,000 )
スタイリッシュ&コンフォータブルなローダウンスプリングの決定版。
 

29,920  (税抜 27,200 )
●程よいダウン量でスポーティなフォルムを作り上りあげるASPECスプリングです。 ●ダウン量 :フロント 約20mm  リヤ 約15mm  スプリングレート :フロント 24.0N/mm リヤ 27.8N/mm ●純正ショックアブソーバーの性能を活かす、  しなやかでシャープな乗り心地のローダウンスプリングです。...
 

44,000  (税抜 40,000 )
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 15mmです。...
 

44,000  (税抜 40,000 )
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 15mmです。...
 

44,000  (税抜 40,000 )
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 15mmです。...
 

46,750  (税抜 42,500 )
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 20mmです。...
 

46,750  (税抜 42,500 )
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 20mmです。...
 

44,000  (税抜 40,000 )
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約25mm、リヤが約 20mmです。...
 

46,200  (税抜 42,000 )
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約6mm、リヤが約 9mmです。...
 

46,200  (税抜 42,000 )
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約6mm、リヤが約 9mmです。...
 

56,100  (税抜 51,000 )
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 20mmです。...
 

44,000  (税抜 40,000 )
■HYBRID特有の重量配分を考慮し、ローダウン量・スプリングレートを適正化。  車輌毎に最適なセッティングを施すことにより、操縦安定性と乗り心地を確保. 車高ダウン量: (F)約20mm/約20mm