絞り込み検索

適合車種
ブランド

エアインテークパイプ

14,300  (税抜 13,000 )
ゴムでは膨張や変形を起こしてしまうインテークパイプをアルミに交換することで、安定して空気をエンジンに 送り込むことができるようにします。ジョイントには耐熱、耐圧、耐オゾン性が高く劣化に強いシリコンホース を採用しています
 

14,300  (税抜 13,000 )
ゴムでは膨張や変形を起こしてしまうインテークパイプをアルミに交換することで、安定して空気をエンジンに 送り込むことができるようにします。ジョイントには耐熱、耐圧、耐オゾン性が高く劣化に強いシリコンホース を採用しています
 

25,300  (税抜 23,000 )
・トップカテゴリーのレースでも使用されているシリコン素材を使用。 ・熱による膨張が少なく、スムーズに空気が流れるためエンジンレスポンスが向上します。 ・無加工で純正ホースとの置き換え装着が可能です。 ・色鮮やかなオレンジカラーがエンジンルームに映えます。 ・サウンドクリエーターレス仕様になります。...
 

25,300  (税抜 23,000 )
・トップカテゴリーのレースでも使用されているシリコン素材を使用。 ・熱による膨張が少なく、スムーズに空気が流れるためエンジンレスポンスが向上します。 ・無加工で純正ホースとの置き換え装着が可能です。 ・色鮮やかなオレンジカラーがエンジンルームに映えます。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ノーマルのゴム製パイプはジャバラ形状となっているため、吸入の際に抵抗となってしまいます。 GReddyダイレクトサクションは内部構造をストレート形状とすることで吸入抵抗を減らし、スムーズな吸気を促 します。 また、材質をカーボン素材とすることで軽量化を行いながら、エンジンルームをレーシーに演出します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ノーマルのゴム製パイプはジャバラ形状となっているため、吸入の際に抵抗となってしまいます。 GReddyダイレクトサクションは内部構造をストレート形状とすることで吸入抵抗を減らし、スムーズな吸気を促 します。 また、材質をカーボン素材とすることで軽量化を行いながら、エンジンルームをレーシーに演出します。...
 

46,200  (税抜 42,000 )
・軽量・高強度なカーボン素材を使用したインテークパイプです ・本体素材を純正のゴムからカーボンに変更することでパイプ自体の変形による圧力損失を無くします ・カーボン素材を使用することにより、エンジンルームのドレスアップを高めます...
 

47,300  (税抜 43,000 )
軽量・高強度なカーボン素材を使用した86/BRZ専用インテークパイプです 本体素材を純正のゴム製からカーボン製に変更する事によりエンジン吸気時の負圧によるパイプ変形を防ぎます また、純正のジャバラ部をなくし、継ぎ目や段差のないパイプ形状に変更することにより内部抵抗を大幅に減ら しスムーズな吸気を促します...
 

63,800  (税抜 58,000 )
エンジン出力に大きく影響する吸気温度。 高温の吸気はパワーダウンやエンジンチェックランプ点灯の原因にも なります。 熱気吸引を軽減させるためにクリナーボックスで囲いました。サクションパイプは太さや形状違いの 試作から低回転から高回転まで全域にわたってパワー・トルクともにアップする最適なレイアウトを見つけ出しま...