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冷却系

61,600  (税抜 56,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

74,800  (税抜 68,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

19,800  (税抜 18,000 )
・スーパー耐久や全日本ラリー車両でも採用されているシリコン素材を使用。 ・3層構造とし、耐圧性を高めることで高負荷時の変形を抑制し、冷却水のスムーズな流れを確保します。 ・無加工で純正ホースとの置き換え装着が可能です。 ・色鮮やかなオレンジカラーがエンジンルームに映えます。...
 

17,380  (税抜 15,800 )
エンジンルームに映えるオールアルミ製のラジエター冷却水用リザーブタンクです タンク内部にはバッフルプレートを内蔵、旋回Gによる冷却水のオーバーフローを予防します ※タンク本体サイズ:直径90mm×高さ155mm(容量:0.8L)
 

61,600  (税抜 56,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

10,780  (税抜 9,800 )
レーシングカーにも採用された、耐炎カーボン繊維が高断熱率を誇るシート型断熱材! ①炭素繊維から生成した耐炎カーボン繊維をフェルト状に仕上げました。ボンネット裏や、バルクヘッド、ミッ ショントンネル等を強力に断熱します。...
 

39,380  (税抜 35,800 )
グレッディ ラジエター TWRはオールアルミ製でワイドチューブコアを採用。ノーマルラジエターよりも容量を 大きくし、冷却効率をアップします。 ■オールアルミ製の2 層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエター。 2 層ワイドチューブを採用することで、3 層構造並みの容量を確保。 純正比2...
 

39,380  (税抜 35,800 )
グレッディ ラジエター TWRはオールアルミ製でワイドチューブコアを採用。ノーマルラジエターよりも容量を 大きくし、冷却効率をアップします。 ■オールアルミ製の2 層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエター。 2 層ワイドチューブを採用することで、3 層構造並みの容量を確保。 純正比2...
 

132,000  (税抜 120,000 )
アンダーパネルがセットになったオイルクーラーキットです。 コアを通過した熱気はフロア面に排出させ、ラジエターに影響が無いよう配慮しています。 製品は半完成状態でのお届けとなり、取り付けはオイルクーラーが装着されたアンダーパネルを交換しサンド...
 

68,200  (税抜 62,000 )
■コアチューブ内にオフセットフィンを設けた大容量コアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失 の低減にも成功した理想的なオイルクーラーです。 ■標準のオイルフィルターの位置にサンドイッチブロックを使用してパーツ点数を減らし効率的な取り付け作業 を実現。...
 

119,900  (税抜 109,000 )
■コアチューブ内にオフセットフィンを設けた大容量コアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失 の低減にも成功した理想的なオイルクーラー。 ■オイルフィルター付近のクリアランスのないクルマに取り付けるタイプのキット。 ■エレメントを移動させることでオイルフィルターの交換が容易になりメンテナンス性も向上。...
 

103,400  (税抜 94,000 )
86は油温が大変厳しく、サーキットで連続周回を行なうには、オイルクーラーは必須です。 そこでサーキットテスト行ないながら、コア位置やホース素材に拘り開発しました。 ●オイルクーラーコアはラジエター(水温)への影響が少ないフロントバンパー開口部右側に設置。また、より...