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適合車種
ブランド

駆動系

52,800  (税抜 48,000 )
純正デフオイル容量 約1150ccから約750ccの容量アップが可能。専用バッフルプレートを採用し加速、減速、横 Gに対してオイルの片寄りを防止します。デフオイルクーラー装着に対応するオイルインレット、オイルアウト...
 

198,000  (税抜 180,000 )
ATS社製カーボンLSDをベースにオリジナルスペックに調整しました。 扱いやすさはとてもマイルドでノーマルデフや純正LSDからの乗り換えも違和感が無いようにしています。街乗 りメインでたまにサーキット走行される方にもお勧めです。 弊社デモカーにも同じものを採用しています。...
 

217,800  (税抜 198,000 )
モータースポーツ向けの駆動系パーツとしてクロスミッションを発売いたしました。 本製品は競技用部品です。取り付け・組み込みなどに関しては専門のショップなどへ事前にご相談ください。 1速、2速のみをクロスミッションにいたしました。 1速 3.626→2.946 2速 2.189→2.011 に変更しました
 

60,500  (税抜 55,000 )
純正クラッチディスク&カバーと組み合わせる事が可能なクロモリ鋼製の軽量フライホイールです 重量を純正フライホイール(9.3kg)から5.5kgへと大幅に低減し鋭いエンジンレスポンスとシャープな吹け上がり を実現します 材質:クロモリ鋼 重量:5.5kg (純正:9.3kg) 【ご注意】...
 

9,680  (税抜 8,800 )
D-SPORT強化レリーズベアリングは、ノーマルレリーズベアリングを強化クラッチに使用した際に発生する動き の鈍さ、ベアリングの分解を専用設計することにより解決。 ベアリング先端をテーパー形状とすることで、ダイヤフラムスプリングに対してどの角度でも一定に接すること...
 

9,680  (税抜 8,800 )
ノーマルレリーズベアリングを強化クラッチに使用した際に発生する動きの鈍さ、ベアリングの分解を専用設計 することにより解決。 ベアリング先端をテーパー形状とすることで、ダイヤフラムスプリングに対してどの角度でも一定に接すること...
 

10,450  (税抜 9,500 )
クラッチを踏んだ際、純正のゴム製クラッチホースは膨張し、充分な圧が伝達できず、 クラッチが切れにくくなることもあります。 【 R Magic 強化クラッチライン 】は、テフロンホースを採用。 テフロンホースは殆ど膨張しないので、カチッとしたフィーリングになり、ダイレクト感が...
 

41,580  (税抜 37,800 )
●Single Sports series 驚異のスペック!! 【ウルトラファイバー】 銅線比率の見直しと高強度ファイバーの採用により、モータースポーツに要求される高い耐熱性と高回転強度を 実現。優れた半クラッチフィーリングを持ち、操作性重視のストリートスポーツに最適です。 【Sメタルディスク】...
 

44,000  (税抜 40,000 )
このカバーは、マシニングで無垢材から削り出し作っています。 オイル容量は0.5L増えますが、増えるだけでなくデフ全体の剛性も増しています。 量産のデフキャリアは鋳物なので、熱による膨張が大きくLSDの効き方も変わってきます。 削り出しで作ったデフカバーを取り付けることで、デフキャリア自体の剛性も上がります。
 

13,750  (税抜 12,500 )
ビートラッシュ・リアメンバースペーサーは純正のメンバーブッシュの上下凹凸に合わせブッシュを挟み込んでリ アメンバーの動きを抑制することで無駄な動きを無くし、トラクション性能やサスペンション性能を高めます。  また、ブッシュ交換の必要がありませんので強化ブッシュに比べ簡単に取付できます。 ※注 意 :...
 

27,500  (税抜 25,000 )
・リヤメンバーカラー ■ボディとリヤサブフレームの接合部についているゴムブッシュにアルミ製のカラーを挟み込み、ゴムブッシ ュのたわみを低減!リヤ周り剛性アップやアライメント変化を抑制し、リヤ周りのコントロール性を大幅にア ップさせ、トラクション性能を向上させます。...
 

13,750  (税抜 12,500 )
ビートラッシュ・デフマウントスペーサーは純正のデフメンバーブッシュの上下凹凸に合わせブッシュを挟み込ん でデフメンバーの動きを抑制することで、アクセルON/OFF時の無駄な動きを無くしトラクション性能を高めます。  また、ブッシュ交換の必要がありませんので強化ブッシュに比べ簡単に取付できます。 ※注 意 :...